各種サービスのカスタマーサポート(ID:37084)|ゆにジョブ転職

キープ 0

キープ 0

各種サービスのカスタマーサポート(ID:37084)|ゆにジョブ転職

各種サービスのカスタマーサポート

コールセンター・カスタマーサポートその他事務関連職受付・コンシェルジュ

Surely株式会社

【カスタマーサポート】未経験大歓迎!コミュニケーション能力UPを目指せます♪

入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。
配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。

【お仕事内容】
・販売店や医院内の受付事務
・ネットサービスのオンライン受付
・各種サービスの電話サポート
・サービス利用者へのヒアリング
etc…

◎どの配属先でもノルマなし
「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。

◎配属後も安心のサポート体制
配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。
業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1日のスケジュール】※受付事務の場合
☆★AM10:00 出勤★☆
 ・当日のご来店予約の確認
 ・ご来店されたお客様のご誘導
 ・事務作業(データ入力がメイン)
 ・お客様からの電話対応
 ・店内備品の発注

☆★PM19:00 退勤★☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【資格手当あり◎】正社員登用制度もあるのでキャリアアップを目指せます♪

【勤務時間】
10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:10時間以下
【給与】
想定年収:280万円~500万円
月給:20万円~32万円
【休日休暇】
休日:シフト制
年間休日:120日

募集要項

求人企業名Surely株式会社
雇用形態契約社員
職種名各種サービスのカスタマーサポート
応募資格・条件\社会人デビュー歓迎/
職種や業界未経験の方も歓迎?

・協調性が高く、職場や周りに合わせて行動することが出来る方
・自発的に仕事を覚えようとする姿勢のある方
人物重視の採用です☆彡
例外事由の有無
仕事内容入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。
配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。

【お仕事内容】
・販売店や医院内の受付事務
・ネットサービスのオンライン受付
・各種サービスの電話サポート
・サービス利用者へのヒアリング
etc…

◎どの配属先でもノルマなし
「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。

◎配属後も安心のサポート体制
配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。
業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1日のスケジュール】※受付事務の場合
☆★AM10:00 出勤★☆
 ・当日のご来店予約の確認
 ・ご来店されたお客様のご誘導
 ・事務作業(データ入力がメイン)
 ・お客様からの電話対応
 ・店内備品の発注

☆★PM19:00 退勤★☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
勤務地埼玉県(プロジェクトに準ずる)

本社:東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階

客先常駐勤務
転勤の可能性:なし

〈補足情報〉
・勤務地は希望職種や最寄り駅を考慮して決定します。
・勤務時間は配属先ごとのシフト制となります(例:9:00-18:00、10:00-19:00、11:00-20:00など)
最寄駅(アクセス)大宮駅
給与想定年収:280万円~500万円
月給:20万円~32万円
給与備考〈補足情報〉
給与形態、給与額は配属業務によって異なります。

<給与形態>
月給、日給、時給で支給
働き方に合わせて最適な形をご用意します◎

<給与額>
・事務職系:19万~22万円以上
・受付・電話応対系:20万~23万5千円以上
・販売・接客系:22万~25万円以上
固定残業の有無
試用期間の有無
勤務形態シフト制
勤務時間10:00~19:00
・勤務時間は配属先ごとのシフト制となります(例:9:00-18:00、10:00-19:00、11:00-20:00など)
勤務時間詳細月間平均残業時間:10時間以下
休日/休暇休日:シフト制
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、夏季休暇
補足情報:・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇※男女ともに取得実績あり◎ ・春夏秋冬休暇 ・イベント休暇
お休みは配属業務毎のシフト制となります。 土日祝日休みのお仕事もあり◎
社会保険健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
待遇/福利厚生・正社員登用制度 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・残業手当 ・健康診断 ・皆勤手当
・正社員登用制度は、最短入社半年後から相談可能◎ ・皆勤手当は配属先ごとに異なる
受動喫煙対策屋内喫煙所あり,お問い合わせください
契約期間原則3ヶ月更新
契約更新の有無あり
契約更新上限の有無と内容契約更新上限は5年間
以降はご希望を考慮して無期雇用または正社員登用を行っております。
就業場所の変更範囲プロジェクトに準ずる
仕事内容の変更範囲プロジェクトに準ずる
選考フロー・1次面接
会社説明、カジュアル面接

・2次面接
配属先を交えて実施予定
その他本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。
*応募=企業への直接応募ではありません。
*本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。
*本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上でユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。

企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム
住所【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705
電話番号03-5834-3140
HPhttps://web.u-field.co.jp/