通販事業部のコールセンターSV候補

【業務概要(通販業務)】
通販業務を担当するコールセンターで、
・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応)
・注文受付業務 などなど・・・
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。
今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。
■業務例
・新人研修
・応対モニタリング
・システムチェック
・質疑対応
・クレームやイレギュラー対応のサポート
・日報や月次報告
・数値管理
・クライアント対応 などなど・・・
まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。
その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。
もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
職場の雰囲気◎/安定して働きたい方必見!/自由な社風で服装・ネイル・髪型も楽しめる!自分らしく働ける環境です!

【勤務時間】
08:30~21:00(シフト制)
【給与】
想定年収:303万円~384万円
月給:25.2万円~32万円
賞与回数:2回
【休日休暇】
休日:シフト制
年間休日:111日
【\お客様の「ありがとう」を創る!/ コミュニケーションで企業を支えるカスタマーサポート!】
\経験を活かしてキャリアアップ!お客様と企業をつなぐ架け橋となり、最高の顧客体験を創出しませんか?/
「コールセンターでの経験を活かして、キャリアアップしたい!」
「コミュニケーションスキルを磨き、お客様に最高の体験を提供したい!」
「チームをまとめ、お客様と企業をつなぐ架け橋として活躍したい!」
もし、少しでもそう感じているなら、ぜひ私たちの話を聞いてください。
私たちは、お客様と企業をつなぐカスタマーサポートのプロフェッショナル集団。あなたの経験とコミュニケーションスキルを活かし、お客様に最高の体験を提供する、やりがいのある仕事です!
🔥 ここが他と違う! 🔥
◆\経験を活かしてキャリアアップ!/チームをまとめるリーダー・マネージャー候補!:
・コールセンターでの経験を活かし、チームをまとめるリーダー・マネージャーへとキャリアアップ!
・お客様対応のプロとして、チームを牽引し、最高の顧客体験を創出!
・コミュニケーションスキルを磨き、お客様と企業をつなぐ架け橋として活躍!
◆\お客様の「ありがとう」を創る!/お客様と企業をつなぐ重要な役割!:
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、クレーム対応など、幅広い業務を担当!
・お客様の声をカタチにし、企業とお客様の信頼関係を築く、やりがいのある仕事!
・お客様の「ありがとう」が直接やりがいにつながる!
◆\働きやすい環境!/自由なシフトで自分らしく働ける!:
・自由なシフト制で、自分のライフスタイルに合わせて働ける!
・残業少なめ!ワークライフバランスも充実!
・服装・ネイル・髪型自由!自分らしく働ける!
◆\成長できる環境!/キャリアアップ支援も充実!:
・キャリアアップを支援する研修制度や評価制度が充実!
・コミュニケーションスキルを磨き、お客様対応のプロを目指せる!
・マネジメントスキルも身につけられる!
◆\チームワーク抜群!/風通しの良い職場!:
・チームで協力し、目標達成を目指す!
・コミュニケーションが活発で、風通しの良い職場!
・困った時はいつでも相談できる!
🚀 こんなあなたを、待っています! 🚀
・コールセンターでの経験を活かしたい!
・コミュニケーションスキルを磨き、お客様に最高の体験を提供したい!
・チームをまとめ、お客様と企業をつなぐ架け橋として活躍したい!
・キャリアアップを目指したい!
・自由な働き方をしたい!
\あなたの経験とコミュニケーションスキルを活かし、お客様に最高の体験を届けませんか?私たちと一緒に、お客様と企業をつなぐ架け橋となりましょう!/
募集要項
求人企業名 | FAST BPO株式会社 |
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雇用形態 | 正社員 |
職種名 | 通販事業部のコールセンターSV候補 |
応募資格・条件 | 【応募条件】 ・基本的なPCスキル:WordやExcelなどの基本的な操作ができる方 【歓迎する資格・経験】 人事経験は不要です。新しいことにチャレンジする意欲がある方を歓迎します。 【求める人物像】 ・コミュニケーションが得意で、自分からすすんで不明点は質問ができる方 ・問題が解決するまで追いかけられる方 |
例外事由の有無 | 無 |
仕事内容 | 【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください! |
勤務地 | 【香椎オフィス】 ■住所:福岡県福岡市東区香椎1丁目1-1ニシコーリビング香椎2F-1 転勤の可能性:なし |
最寄駅(アクセス) | 香椎宮前駅 |
交通アクセス | 【アクセス】 貝塚線「香椎宮前駅」から徒歩4分 |
給与 | 想定年収:303万円~384万円 月給:25.2万円~32万円 賞与回数:2回 |
給与備考 | 〈補足情報〉 ■月給にはみなし残業代(月35~45時間分:50,313~67,500円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します ■試期間:2カ月(そのほかの条件に変更なし) ■業績連動賞与:年2回 ■昇格:あり |
固定残業の有無 | 有 |
固定残業詳細 | みなし残業代(月35~45時間分:50,313~67,500円分) |
試用期間の有無 | 有 |
試用期間 | 2カ月 |
試用期間の詳細 | ※条件面に変更なし |
勤務形態 | シフト制 |
勤務時間 | 08:30~21:00 |
勤務時間詳細 | ■1日あたりの実働時間:8:30~21時の中で9.5時間(シフト制) |
休日/休暇 | 休日:シフト制 年間休日:111日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇 補足情報:🔸週休2日制 🔸年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 希望休の日数制限も、今のところありません! |
社会保険 | 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、資格手当、社宅・寮、住宅手当、健康診断 補足情報:🔸社会保険(雇用保険/厚生年金/健康保険/労災保険) 🔸交通費全額支給 🔸服装自由 🔸資格取得支援・手当あり 🔸健康定期健康診断 🔸時短勤務制度あり 🔸定年:60歳 |
受動喫煙対策 | 敷地内すべて禁煙 |
契約期間 | 期間の定めなし |
契約更新の有無 | 期間の定めなし |
契約更新上限の有無と内容 | 期間の定めなし |
就業場所の変更範囲 | 転勤の可能性:なし |
仕事内容の変更範囲 | 原則なし |
選考フロー | <選考フロー> 書類審査 ↓ 一次面接 ↓ 会社見学 ↓ 二次面接 ↓ 内定 |
その他 | 本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。 *応募=企業への直接応募ではありません。 *本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。 *本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社 事業許可番号:13-ユ-307659 本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上でユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。 |
企業情報
掲載企業名 | ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム |
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住所 | 【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705 |
電話番号 | 03-5834-3140 |
HP | https://web.u-field.co.jp/ |