通販事業部のコールセンターSV候補(ID:39204)|ゆにジョブ転職

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通販事業部のコールセンターSV候補(ID:39204)|ゆにジョブ転職

通販事業部のコールセンターSV候補

コールセンター・カスタマーサポート

FAST BPO株式会社

\コミュニケーションスキルを次のステージへ!/ 通販業務を担当するコールセンターでお客様対応のプロを目指す!

【業務概要(通販業務)】
通販業務を担当するコールセンターで、

・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応)
・注文受付業務 などなど・・・
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。

今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。

■業務例
・新人研修
・応対モニタリング
・システムチェック
・質疑対応
・クレームやイレギュラー対応のサポート
・日報や月次報告
・数値管理
・クライアント対応 などなど・・・

まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。

その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。
もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!

職場の雰囲気◎/安定して働きたい方必見!/自由な社風で服装・ネイル・髪型も楽しめる!自分らしく働ける環境です!

【勤務時間】
08:30~21:00(シフト制)

【給与】
想定年収:303万円~384万円
月給:25.2万円~32万円
賞与回数:2回

【休日休暇】
休日:シフト制
年間休日:111日

【\お客様の「ありがとう」を創る!/ コミュニケーションで企業を支えるカスタマーサポート!】

\経験を活かしてキャリアアップ!お客様と企業をつなぐ架け橋となり、最高の顧客体験を創出しませんか?/

「コールセンターでの経験を活かして、キャリアアップしたい!」
「コミュニケーションスキルを磨き、お客様に最高の体験を提供したい!」
「チームをまとめ、お客様と企業をつなぐ架け橋として活躍したい!」

もし、少しでもそう感じているなら、ぜひ私たちの話を聞いてください。

私たちは、お客様と企業をつなぐカスタマーサポートのプロフェッショナル集団。あなたの経験とコミュニケーションスキルを活かし、お客様に最高の体験を提供する、やりがいのある仕事です!

🔥 ここが他と違う! 🔥
◆\経験を活かしてキャリアアップ!/チームをまとめるリーダー・マネージャー候補!:
・コールセンターでの経験を活かし、チームをまとめるリーダー・マネージャーへとキャリアアップ!
・お客様対応のプロとして、チームを牽引し、最高の顧客体験を創出!
・コミュニケーションスキルを磨き、お客様と企業をつなぐ架け橋として活躍!

◆\お客様の「ありがとう」を創る!/お客様と企業をつなぐ重要な役割!:
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、クレーム対応など、幅広い業務を担当!
・お客様の声をカタチにし、企業とお客様の信頼関係を築く、やりがいのある仕事!
・お客様の「ありがとう」が直接やりがいにつながる!

◆\働きやすい環境!/自由なシフトで自分らしく働ける!:
・自由なシフト制で、自分のライフスタイルに合わせて働ける!
・残業少なめ!ワークライフバランスも充実!
・服装・ネイル・髪型自由!自分らしく働ける!

◆\成長できる環境!/キャリアアップ支援も充実!:
・キャリアアップを支援する研修制度や評価制度が充実!
・コミュニケーションスキルを磨き、お客様対応のプロを目指せる!
・マネジメントスキルも身につけられる!

◆\チームワーク抜群!/風通しの良い職場!:
・チームで協力し、目標達成を目指す!
・コミュニケーションが活発で、風通しの良い職場!
・困った時はいつでも相談できる!

🚀 こんなあなたを、待っています! 🚀
・コールセンターでの経験を活かしたい!
・コミュニケーションスキルを磨き、お客様に最高の体験を提供したい!
・チームをまとめ、お客様と企業をつなぐ架け橋として活躍したい!
・キャリアアップを目指したい!
・自由な働き方をしたい!

\あなたの経験とコミュニケーションスキルを活かし、お客様に最高の体験を届けませんか?私たちと一緒に、お客様と企業をつなぐ架け橋となりましょう!/

募集要項

求人企業名FAST BPO株式会社
雇用形態正社員
職種名通販事業部のコールセンターSV候補
応募資格・条件【応募条件】
・基本的なPCスキル:WordやExcelなどの基本的な操作ができる方

【歓迎する資格・経験】
人事経験は不要です。新しいことにチャレンジする意欲がある方を歓迎します。

【求める人物像】
・コミュニケーションが得意で、自分からすすんで不明点は質問ができる方
・問題が解決するまで追いかけられる方
例外事由の有無
仕事内容【業務概要(通販業務)】
通販業務を担当するコールセンターで、

・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応)
・注文受付業務 などなど・・・
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。

今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。

■業務例
・新人研修
・応対モニタリング
・システムチェック
・質疑対応
・クレームやイレギュラー対応のサポート
・日報や月次報告
・数値管理
・クライアント対応 などなど・・・

まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。

その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。
もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
勤務地【香椎オフィス】
■住所:福岡県福岡市東区香椎1丁目1-1ニシコーリビング香椎2F-1

転勤の可能性:なし
最寄駅(アクセス)香椎宮前駅
交通アクセス【アクセス】
貝塚線「香椎宮前駅」から徒歩4分
給与想定年収:303万円~384万円
月給:25.2万円~32万円
賞与回数:2回
給与備考〈補足情報〉
■月給にはみなし残業代(月35~45時間分:50,313~67,500円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
■試期間:2カ月(そのほかの条件に変更なし)
■業績連動賞与:年2回
■昇格:あり
固定残業の有無
固定残業詳細みなし残業代(月35~45時間分:50,313~67,500円分)
試用期間の有無
試用期間2カ月
試用期間の詳細※条件面に変更なし
勤務形態シフト制
勤務時間08:30~21:00
勤務時間詳細■1日あたりの実働時間:8:30~21時の中で9.5時間(シフト制)
休日/休暇休日:シフト制
年間休日:111日
休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
補足情報:🔸週休2日制 🔸年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
希望休の日数制限も、今のところありません!
社会保険健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
待遇/福利厚生社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、資格手当、社宅・寮、住宅手当、健康診断
補足情報:🔸社会保険(雇用保険/厚生年金/健康保険/労災保険) 🔸交通費全額支給 🔸服装自由 🔸資格取得支援・手当あり 🔸健康定期健康診断 🔸時短勤務制度あり 🔸定年:60歳
受動喫煙対策敷地内すべて禁煙
契約期間期間の定めなし
契約更新の有無期間の定めなし
契約更新上限の有無と内容期間の定めなし
就業場所の変更範囲転勤の可能性:なし
仕事内容の変更範囲原則なし
選考フロー<選考フロー>
書類審査

一次面接

会社見学

二次面接

内定
その他本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。
*応募=企業への直接応募ではありません。
*本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。
*本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。

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職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
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企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム
住所【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705
電話番号03-5834-3140
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