不動産チャットシステムのカスタマーサポートリーダー(ID:39219)|ゆにジョブ転職

キープ 0

キープ 0

不動産チャットシステムのカスタマーサポートリーダー(ID:39219)|ゆにジョブ転職

不動産チャットシステムのカスタマーサポートリーダー

コールセンター・カスタマーサポート

株式会社Jent

急成長ベンチャーのコアメンバーに!事業を牽引し、未来を創る醍醐味をあなたに!

▪▪サービス概要▪▪

JentはITと不動産の業界で、
業界最先端のシステムと、非雇用メンバーで織りなす、オペレーション企業です。
不動産仲介業者はインターネットが普及した昨今、多様化した業務内容に人手不足と大きな課題を抱えています。

そんな業界の課題を、100%自社開発のプロダクトで解決致します。

今回のポジションでは、クライアントの売上を支える、集客、延いては接客を支える事業の募集です。
この事業は、開始から半年弱で黒字化、毎月クライアント数、売上、メンバーが増加中の勢いのある事業部です。

そんな事業部で、メンバーを引っ張ることの出来るスーパーバイザーとしてのポジションを採用強化しております。
メンバーの教育、オペレーションを日々改善していきましょう。


▪▪業務について▪▪
自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、
電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、
お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。

日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、
サービスの向上を追求しています。

またギグワーカーへの教育や共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。


【1日のスケジュール例】
午前 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育
午後 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施/エスカレや質問した対応の振り返り

【入社後の流れ】
■入社初日
オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。
■2日目
テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。
■3日目以降
OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。
安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。

【キャリアパスについて】
■能力と意向にあったセクションのリーダー

■マネージャー
業務分析・改善
数値・進捗・品質・シフト管理
採用・育成等
クライアント折衝

上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。

固定シフト制!オンオフをしっかり分け、自分のスタイルにあった働き方が可能!/住宅手当、社員ランチ補助など、充実した福利厚生!

【勤務時間】
08:00~22:00(シフト制)
所定労働時間8時間/休憩1時間

【給与】
想定年収:360万円~540万円
月給:30万円~45万円

【休日休暇】
休日:シフト制
年間休日:110日

\不動産業界に革命を!/ AI×オペレーションで、新たな顧客体験を創り出すリーダーになれ!

\急成長ベンチャーのコアメンバーへ!/ 事業を牽引し、未来を創造する醍醐味をあなたに!

「これまでの常識にとらわれず、新しい価値を創りたい!」

「チームをまとめ、事業を成長させることに情熱を注ぎたい!」

「最新のテクノロジーを活用し、業界を変革したい!」

もし、少しでもそう感じているなら、ぜひ私たちの話を聞いてください。

私たちは、AIとオペレーションのハイブリッドで、不動産業界の課題を解決するITベンチャーです。あなたのリーダーシップで、事業を牽引し、共に成長を加速させましょう!

🔥 ここが他と違う! 🔥
◆\成長市場でキャリアを拓く!/ 業界最先端のサービスを、あなたの手で!
・AI×オペレーションという独自の強み!不動産業界に変革をもたらすサービス!
・急成長中のベンチャー企業!事業を創り、未来を切り拓くコアメンバーへ!
・市場拡大のチャンス!あなたの手で、サービスを広め、業界をリードできる!

◆\最新テクノロジーに触れる!/ ITスキルを磨き、市場価値を高める!
・AI、チャットシステム、CRM…最先端のITツールを駆使した業務!
・非対面営業、トーク/コミュニケーション能力、マルチタスク…これからの時代に必要なスキルが身につく!
・技術力の高いエンジニアと共に、サービスの改善に取り組む!

◆\チームで成果を追求!/ 一緒に働く仲間と、最高の顧客体験を創り出す!
・事業拡大への貢献を主体的に楽しめる環境!意見や改善案が活かされる風通しの良い職場!
・顧客、ユーザー、非雇用の稼働メンバー…多様な関係者と関わる、やりがいのある仕事!
・20代が中心の、合理的かつスピーディーに改善するフレッシュな事業部!

◆\充実のキャリアパス!/ マネジメント、新規事業…多様なキャリアを描ける!
・スーパーバイザーからマネージャーへ!実力次第でキャリアアップ!
・業務分析・改善、数値・進捗・品質・シフト管理、採用・育成、クライアント折衝…幅広い経験を積める!
・新規事業立ち上げ、他サービスへのキャリアチェンジ…多様なキャリアパス!

🚀 こんなあなたを、待っています! 🚀
・不動産業界に革命を起こす!という強い情熱をお持ちの方!
・AI×オペレーションという新しい分野で、自身の可能性を広げたい方!
・チームをまとめ、事業を成長させることにやりがいを感じる方!
・最新のITスキルを身につけ、市場価値の高い人材になりたい方!
・変化のスピードが速いベンチャー企業で、主体的に働きたい方!

\あなたの「リーダーシップ」と「情熱」で、不動産業界の未来をデザインしませんか?/

募集要項

求人企業名株式会社Jent
雇用形態正社員
職種名不動産チャットシステムのカスタマーサポートリーダー
応募資格・条件【必須条件】
★業界・業種未経験可!ITや不動産の知識、経験は一切不問!

【こんな方がマッチしています】
・弊社の事業内容が面白そう!と思った方
・これまでにリーダーポジションについた経験がある
・部下を持つ責任感がある方

【以下の転職軸をお持ちの方】
・意見や提案が通る環境・合理的な環境で働きたい方
・これからの世の中で活躍できるスキルを身に着けたい方

※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、30歳未満の方を募集(職務経験不問)

【歓迎要件】
スタートアップに興味があり、コミット力がある方
仕事に対しての責任感がある方

またこんなメンバーが活躍しています★
Aさん
メガベンチャーの事業開発部から転職
‐ 事業のKPI管理や全社横断型のプロジェクトをマネジメント
‐ ベンチャー企業で新規事業立ち上げに参画したく転職
Bさん
大手生保で1年勤務
‐ 大手企業で成長実感がなく転職
‐ 現在は開発とPMを兼務
Cさん
エステ企業で秘書
‐ 顧客管理と営業補佐
‐ 現在はパートナーの管理とマニュアル作成
例外事由の有無
仕事内容▪▪サービス概要▪▪

JentはITと不動産の業界で、
業界最先端のシステムと、非雇用メンバーで織りなす、オペレーション企業です。
不動産仲介業者はインターネットが普及した昨今、多様化した業務内容に人手不足と大きな課題を抱えています。

そんな業界の課題を、100%自社開発のプロダクトで解決致します。

今回のポジションでは、クライアントの売上を支える、集客、延いては接客を支える事業の募集です。
この事業は、開始から半年弱で黒字化、毎月クライアント数、売上、メンバーが増加中の勢いのある事業部です。

そんな事業部で、メンバーを引っ張ることの出来るスーパーバイザーとしてのポジションを採用強化しております。
メンバーの教育、オペレーションを日々改善していきましょう。


▪▪業務について▪▪
自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、
電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、
お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。

日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、
サービスの向上を追求しています。

またギグワーカーへの教育や共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。


【1日のスケジュール例】
午前 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育
午後 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施/エスカレや質問した対応の振り返り

【入社後の流れ】
■入社初日
オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。
■2日目
テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。
■3日目以降
OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。
安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。

【キャリアパスについて】
■能力と意向にあったセクションのリーダー

■マネージャー
業務分析・改善
数値・進捗・品質・シフト管理
採用・育成等
クライアント折衝

上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。
勤務地東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 5F

自社内勤務
転勤の可能性:なし
最寄駅(アクセス)大門駅
浜松町駅
交通アクセス【アクセス】
都営大江戸線・都営浅草線【大門駅】より
A3出口を出て徒歩3分
JR・東京モノレール【浜松町駅】より
南口S5階段を下り、金杉橋口を出て徒歩5分
給与想定年収:360万円~540万円
月給:30万円~45万円
給与備考〈年収例〉
・入社2年目/27歳/SV/420万円
・入社1年目/31歳/マネージャー/550万円

〈補足情報〉
※スキル・経験に応じて給与は決定します。
※固定残業代(45時間分)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間3ヶ月(期間中の変動はなし)
固定残業の有無
固定残業詳細固定残業代(45時間分)を含む。超過分は別途支給。
試用期間の有無
試用期間3ヶ月
試用期間の詳細※条件面に変更なし
勤務形態シフト制
勤務時間08:00~22:00
勤務時間詳細〈補足情報〉
08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間)

サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、
広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。

固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、オンオフをしっかり分けられ、自分のスタイルにあった働き方が可能です!
休日/休暇休日:シフト制
年間休日:110日
休暇制度:有給休暇
補足情報:■完全週休2日制 ■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)
■有給100%消化推奨
社会保険健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
待遇/福利厚生交通費支給、社会保険完備、住宅手当、健康診断
補足情報:■交通費支給(月1万5000円) ■従業員の引っ越しサポートあり
■オフィス用具購入制度 ■社員ランチ・飲み会補助制度
受動喫煙対策屋内喫煙所あり
契約期間期間の定めなし
契約更新の有無期間の定めなし
契約更新上限の有無と内容期間の定めなし
就業場所の変更範囲転勤の可能性:なし
仕事内容の変更範囲原則なし
選考フロー▼書類選考
▼一次面接
▼最終面接

※場合によっては追加の面談等がございます。

<補足情報>
【オンライン面接可】
1次面接は基本オンラインで対応しております
また、前半の20分は会社の業務説明を行いますので、業務内容が不明なままでの応募も可能です

【1週間で内定承諾まで可】
1次面接から事業責任者兼、採用部長が対応
内定までご希望に併せ即時対応(当日2次等実施も相談可

【ミスマッチを防ぐ】
実際に一緒に業務を行うメンバーと必ず顔合わせを行います
場合によってはランチ、飲みの席もご用意
その他本求人は、人材紹介サービスユニバーサルフィールド株式会社の求人です。
*応募=企業への直接応募ではありません。
*本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。
*本求人以外の求人のご提案、履歴書添削、面接対策など全力でサポートさせていただきます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上でユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。

企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 キャリアサポートチーム
住所【本社】東京都台東区上野3-16-2天翔上野末広町ビル705
電話番号03-5834-3140
HPhttps://web.u-field.co.jp/