登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応
注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための営業事務業務
想定年収:330万円~600万円
月給:27.5万円~50万円
賞与回数:業績賞与
インセンティブ:あり
■初年度の想定年収:330万円~360万円(残業手当、インセンティブを含む)
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
【試用期間詳細】
・試用期間6ヶ月あり。
・期間中の給与は月給250,000円~(みなし残業代30時間分~/50,000円~ 含む。※超過分は別途支給)となります。
※契約社員として雇い入れる場合もあります。
人材業界での営業経験がある方大歓迎
【仕事内容】
登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応、御注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための営業事務業務を担当していただきます。
【具体的には】
・収支管理
案件ごとの研修費用や、登録講師への報酬費用、備品等の収支管理を行います。
・クライアントや登録講師との研修日時や研修内容等の詳細についての折衝
・営業担当や社労士事務担当、経理事務担当との社内調整
営業担当への登録講師情報の共有や、社労士事務担当への研修カリキュラム共有、経理事務担当との講師費用の支払い日の共有などを行います。
・外部講師コミュニティの管理、連携、調整
HPやSNSなどの更新作業、自社ウェビナーの開催等もお任せすることがあります。
・講師の選定、手配
営業が受注した案件に応じて、担当可能な登録講師を選定し、講師を手配します。
・研修カリキュラムや研修テキスト作成のサポート
講師からの研修カリキュラム・研修テキストの回収や、不備内容の修正依頼など
助成金申請のために必要な、研修資料作成をサポートします。
【一日の流れ】
09:00午前の業務開始
・メール対応
・進行中の研修案件確認
・営業や社労士との社内調整
・講師の選定、手配
・講師または企業とのお打ち合わせ
・研修カリキュラム作成
12:00 お昼休憩
13:00 午後の業務開始
・クライアントとの研修日時や内容についてのお打ち合わせ
・研修テキスト作成
・外部講師コミュニティの管理
18:00 終礼/業務終了
※日々のタスクはご自身で決めていただけます!
個人の裁量権が多いことも弊社の特長です!
【入社後について】
入社後、3日間にわたり当社のビジネスモデルや業務内容について学んでいただきます。
【入社後研修について】
3日間にかけて入社後研修を行います。
~1日目~
・代表による会社説明
~2日目・3日目 午前~
・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定
・各職種担当による担当業務の詳細説明
~3日目 午後~
・先輩社員と一緒に業務開始!
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募集要項
表記用事業所名 | キューズフルグループ |
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事業所形態 | 企業 |
雇用形態 | 正社員・職員 |
職種 | 営業事務「プロ講師による専門的な研修サービス」 |
職務内容 | 【仕事内容】 登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応、御注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための営業事務業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・収支管理 案件ごとの研修費用や、登録講師への報酬費用、備品等の収支管理を行います。 ・クライアントや登録講師との研修日時や研修内容等の詳細についての折衝 ・営業担当や社労士事務担当、経理事務担当との社内調整 営業担当への登録講師情報の共有や、社労士事務担当への研修カリキュラム共有、経理事務担当との講師費用の支払い日の共有などを行います。 ・外部講師コミュニティの管理、連携、調整 HPやSNSなどの更新作業、自社ウェビナーの開催等もお任せすることがあります。 ・講師の選定、手配 営業が受注した案件に応じて、担当可能な登録講師を選定し、講師を手配します。 ・研修カリキュラムや研修テキスト作成のサポート 講師からの研修カリキュラム・研修テキストの回収や、不備内容の修正依頼など 助成金申請のために必要な、研修資料作成をサポートします。 【一日の流れ】 09:00午前の業務開始 ・メール対応 ・進行中の研修案件確認 ・営業や社労士との社内調整 ・講師の選定、手配 ・講師または企業とのお打ち合わせ ・研修カリキュラム作成 12:00 お昼休憩 13:00 午後の業務開始 ・クライアントとの研修日時や内容についてのお打ち合わせ ・研修テキスト作成 ・外部講師コミュニティの管理 18:00 終礼/業務終了 ※日々のタスクはご自身で決めていただけます! 個人の裁量権が多いことも弊社の特長です! 【入社後について】 入社後、3日間にわたり当社のビジネスモデルや業務内容について学んでいただきます。 【入社後研修について】 3日間にかけて入社後研修を行います。 ~1日目~ ・代表による会社説明 ~2日目・3日目 午前~ ・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定 ・各職種担当による担当業務の詳細説明 ~3日目 午後~ ・先輩社員と一緒に業務開始! |
勤務地 | 大阪府大阪市北区紅梅町4-23 TM南森町ビル2F 最寄駅:JR東西線「大阪天満宮駅」 徒歩約3分 Osaka Metro谷町線・堺筋線「南森町駅」 徒歩約5分 Osaka Metro堺筋線「扇町駅」 徒歩約10分 JR環状線「天満駅」 徒歩約10分 Osaka Metro谷町線「天満橋駅」 徒歩約12分) |
給与 | 想定年収:330万円~600万円 月給:27.5万円~50万円 賞与回数:業績賞与 インセンティブ:あり ■初年度の想定年収:330万円~360万円(残業手当、インセンティブを含む) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 【試用期間詳細】 ・試用期間6ヶ月あり。 ・期間中の給与は月給250,000円~(みなし残業代30時間分~/50,000円~ 含む。※超過分は別途支給)となります。 ※契約社員として雇い入れる場合もあります。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 |
休日/休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:107日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報: ※会社の年間休日カレンダーによる ※毎月最終土曜日は出勤日 ※有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格/応募方法 | 【必須要件】以下の要件を満たす方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・商品・サービス説明等の顧客対応または接客経験のある方(業界不問) 【求める人物像】 ◇気遣い、気配りが人一倍できる方 ◇場面に応じて自分の知識や経験を周りに共有・提供できる方 ◇コミュニケーションスキルが高い方 ◇インターネット等での検索能力が高い方 ◇誇りを持って仕事に取り組める方 ◇上司や先輩の指示がなくても自走できる方 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、交通費支給、役職手当、健康診断、住宅手当、社宅・寮 補足情報:■昇給年4回(1月・4月・7月・10月) ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■職能手当 ■インセンティブ制度 ■社内表彰制度・報奨金 ■社宅制度 ■社内図書制度 ■服装自由 ■転勤なし ■社内禁煙 【会社からの貸与物】 ・社用PC(ノートパソコン1台) ※オフィス内では各席にデュアルディスプレイを完備しています。 ・社用スマートフォン |
コメント2 | この求人は、ユニバーサルフィールド株式会社が対応しています。 選考に進む場合は「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ご応募お待ちしております。 後ほど、担当者よりご連絡します。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社 事業許可番号:13-ユ-307659 本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、ユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。 |
事業所名 | キャリアサポートチーム 大阪担当 |
企業情報
掲載企業名 | ユニバーサルフィールド株式会社 大阪支店 キャリアサポート担当 |
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住所 | 大阪府大阪市中央区本町4丁目6−25 S-CREA御堂筋本町301 |
電話番号 | 06-6484-8300 |
HP | https://www.u-field.co.jp/ |