医療事務(ID:36354)|医療介護、製造物流、農業、産業保健の仕事ならユニバーサルフィールド

キープ 0

キープ 0

医療事務(ID:36354)|医療介護、製造物流、農業、産業保健の仕事ならユニバーサルフィールド

事務経験を活かせる/基本土日休み/賞与年2回/南巽駅から徒歩1分

医療事務初心者・未経験者OK!第二新卒OK資格取得・研修制度あり交通費支給(上限あり)...全て表示

RISE株式会社

医療事務

想定年収:280万円~400万円
月給:19万円~28万円
賞与回数:2回


■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(夏季賞与6月、冬季賞与12月)

スタッフが20-40代と幅広く、落ち着いたアットホームな雰囲気があります。
みんながお世話焼きなところもあるため、入社後に馴染めない、ということもなく
優しく受け入れてもらえる人柄の良さが魅力の1つです。

また、子育てをしている女性も多く仕事も皆で協力し合う雰囲気が出来上がっている為、
急なお休みやイレギュラーにも社員皆でサポートして働いています。

ちなみに、こちらの店舗で男性薬剤師様が育休を取得したという
実績もあります!店内は、ハワイをイメージしており、
いい意味で薬局らしくない綺麗な内装もこだわりポイントの1つです。

■保険管理
■処方箋入力
■調剤補助
■ピッキング
■配達
■レクリエーション など

ゆにジョブ転職では、まだまだ未掲載求人多数!

今、転職で悩んでませんか?
ゆにジョブのキャリアアドバイザーにご相談ください。

やりたい仕事探しから、転職の際のめんどうな履歴書や職務経歴書
自己PR文まで一緒に考え、内定までしっかりサポートします!

あなたと一緒に頑張ります!

募集要項

表記用事業所名RISE株式会社
事業所形態企業
雇用形態正社員・職員
職種医療事務
職務内容■保険管理
■処方箋入力
■調剤補助
■ピッキング
■配達
■レクリエーション など
勤務地大阪府大阪市生野区巽南3-15-12
千日前線「南巽駅」から徒歩1分
給与想定年収:280万円~400万円
月給:19万円~28万円
賞与回数:2回


■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(夏季賞与6月、冬季賞与12月)
勤務時間9:00~18:00

月~金:9:00~18:00
土:9:00~13:00

上記時間内でシフト勤務(シフト確定時期:毎月20日前後には確定)
※残業:月平均20時間
休日/休暇休日:シフト制
年間休日:111日

休暇制度:リフレッシュ休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇

■日曜・祝日 ■有給休暇(法定通りに付与) ■リフレッシュ休暇(年間最大4日) ■育児休暇あり ■介護休暇あり
応募資格/応募方法・何かしらの事務のご経験がある方
待遇/福利厚生交通費支給、社会保険完備、資格取得制度、健康診断、住宅手当
補足情報:
■交通費(全額支給)
■認定薬剤師取得・自己啓発支援制度あり
┗資格取得にかかる費用を会社が全額負担
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■制服貸与あり
■健康診断
■引っ越し補助あり(社内規定あり)
■懇親会費用は会社負担
コメント2この求人は、ユニバーサルフィールド株式会社が対応しています。
選考に進む場合は「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
ご応募お待ちしております。
後ほど、担当者よりご連絡します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、ユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。
事業所名キャリアサポートチーム 大阪担当

企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 大阪支店 キャリアサポート担当
住所大阪府大阪市中央区本町4丁目6−25 S-CREA御堂筋本町301
電話番号06-6484-8300
HPhttps://www.u-field.co.jp/

この求人を見た人はこれも見ている

【広報・人事コーディネーター】★働き方は自由!未経験でも月給...

(具体的仕事内容) ・電話、メール文面制作、配信 ・採用進捗のデータ入力 ・採用進捗が悪いフェーズの分析改善 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアントへ提出する書類作成 ・顧客フォロー、リピートに関する業務 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアントの広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 ・クライアント様とのミーティング議案の作成 ・クライアント様との定例ミーティングの実施 ・プレゼンの実施 ・社内総務、経理業務 ・助成金書類作成業務 ・会長の秘書業務 ○キャリアプランは自由! 会社の要のポジションとなるため、長く勤務してくれる方を求めています。 キャリアプランは自由で、バリバリ働いて(残業もあり)、稼いて、将来役員になりたいという方や、ワークライフバランス重視でメリハリよく働きたい方、会長の仕事スケジュールに合わせ変則的な勤務も大丈夫という方や、取引先との会食にも同席できる方、経理分野を極めたい方など、勤務スタイルやキャリアプランの希望は100%叶えられる職場です。
本社:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F ※転勤はありません。 自社内勤務 転勤の可能性:なし
東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩1分 東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」A3出口より徒歩8分

大阪市内・京都市内リニューアルOPENにつき積極採用!★未経...

今回オープニングスタッフとして積極採用することとなりました。 お仕事は全国にチェーン展開する「スマイルホテル」のスタッフとして、ホテル運営業務全般をお任せします。 【主な仕事内容】 ■チェックイン・チェックアウトのご案内 ■メンバーズカードのご案内 ■インテリアの飾りつけ ■販促メールの作成 ■お客様や旅行会社などからの電話対応 ■新規プランやイベントの企画(アイデア提案ができます) ■アルバイトの育成指導 など ※清掃や客室対応は、専任のスタッフがいるので確認する程度です。 【1年後以降にお任せする業務】 ■料金のコントロール 近くでアイドルのコンサートが開催されるタイミングなど、近隣のイベント状況に応じて需要を見込んで料金を調整。一旦予約を止めて様子を見るなど、ある程度法則があるため、「今日はうまく予約が埋まった!」と楽しんで取り組むスタッフが多いです。 【ホテルごとのスタッフ数】 各ホテルに10名ほどのフロントスタッフが在籍。シフトにより常時2~3名が勤務します。 【企画の提案について】 毎月、ホテルごとにミーティングを実施。お客様に喜んでいただけるようなプランやイベント案を出し合います。各ホテルに裁量があるため、支配人の判断で積極的に採用しています。 例えば… ◎食事券セット 地元の有名店の食事券と宿泊代がセットになったプラン。「手間も負担も軽減できる」と、ビジネス利用のお客様を中心に人気です。 ◎オススメMAPの作成・配布 近所のオススメ店舗をQRコード付きで紹介する地図を独自に作成。店舗情報が閲覧できて便利で、手書きならではの温もりがあると好評です。 ◎週末限定で朝食ブッフェにデザートを追加 週末に多い観光のお客様へのサービスとして、朝食にケーキを追加するサービスを実施し喜ばれました。 ◎季節ごとの装飾 ハロウィンやクリスマスなど、ホテルのロゴに帽子を被せるなどして催事を演出しています。 【教育制度】 入社後は、ビデオによるマナー研修や、OJTリーダーによる教育・清掃研修などを実施。最初のうちは、OJTリーダーとなるべく同じシフトで勤務できるように配慮します。 こうした丁寧な指導によって、未経験の方でも、2ヶ月間ほどでホテルの知識を習得し、日勤・夜勤の業務について一通りのことができるようになるイメージです。 ホテルによってオペレーションやルールは異なりますが、ホテルごとにマニュアルが用意されているのでご安心ください。 実際、全ホテルのフロントスタッフのうち、約半数が未経験からのスタートでした。
スマイルホテル大阪天王寺・スマイルホテル京都烏丸五条 ★リニューアルオープン、フロントスタッフ急募のため積極的に採用中です!! ※転勤はありません。 自社内勤務

この求人を見た人はこれも見ている

【広報・人事コーディネーター】★働き方は自由!未経験でも月給...
(具体的仕事内容) ・電話、メール文面制作、配信 ・採用進捗のデータ入力 ・採用進捗が悪いフェーズの分析改善 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアントへ提出する書類作成 ・顧客フォロー、リピートに関する業務 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアントの広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 ・クライアント様とのミーティング議案の作成 ・クライアント様との定例ミーティングの実施 ・プレゼンの実施 ・社内総務、経理業務 ・助成金書類作成業務 ・会長の秘書業務 ○キャリアプランは自由! 会社の要のポジションとなるため、長く勤務してくれる方を求めています。 キャリアプランは自由で、バリバリ働いて(残業もあり)、稼いて、将来役員になりたいという方や、ワークライフバランス重視でメリハリよく働きたい方、会長の仕事スケジュールに合わせ変則的な勤務も大丈夫という方や、取引先との会食にも同席できる方、経理分野を極めたい方など、勤務スタイルやキャリアプランの希望は100%叶えられる職場です。
本社:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F ※転勤はありません。 自社内勤務 転勤の可能性:なし
東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩1分 東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」A3出口より徒歩8分
大阪市内・京都市内リニューアルOPENにつき積極採用!★未経...
今回オープニングスタッフとして積極採用することとなりました。 お仕事は全国にチェーン展開する「スマイルホテル」のスタッフとして、ホテル運営業務全般をお任せします。 【主な仕事内容】 ■チェックイン・チェックアウトのご案内 ■メンバーズカードのご案内 ■インテリアの飾りつけ ■販促メールの作成 ■お客様や旅行会社などからの電話対応 ■新規プランやイベントの企画(アイデア提案ができます) ■アルバイトの育成指導 など ※清掃や客室対応は、専任のスタッフがいるので確認する程度です。 【1年後以降にお任せする業務】 ■料金のコントロール 近くでアイドルのコンサートが開催されるタイミングなど、近隣のイベント状況に応じて需要を見込んで料金を調整。一旦予約を止めて様子を見るなど、ある程度法則があるため、「今日はうまく予約が埋まった!」と楽しんで取り組むスタッフが多いです。 【ホテルごとのスタッフ数】 各ホテルに10名ほどのフロントスタッフが在籍。シフトにより常時2~3名が勤務します。 【企画の提案について】 毎月、ホテルごとにミーティングを実施。お客様に喜んでいただけるようなプランやイベント案を出し合います。各ホテルに裁量があるため、支配人の判断で積極的に採用しています。 例えば… ◎食事券セット 地元の有名店の食事券と宿泊代がセットになったプラン。「手間も負担も軽減できる」と、ビジネス利用のお客様を中心に人気です。 ◎オススメMAPの作成・配布 近所のオススメ店舗をQRコード付きで紹介する地図を独自に作成。店舗情報が閲覧できて便利で、手書きならではの温もりがあると好評です。 ◎週末限定で朝食ブッフェにデザートを追加 週末に多い観光のお客様へのサービスとして、朝食にケーキを追加するサービスを実施し喜ばれました。 ◎季節ごとの装飾 ハロウィンやクリスマスなど、ホテルのロゴに帽子を被せるなどして催事を演出しています。 【教育制度】 入社後は、ビデオによるマナー研修や、OJTリーダーによる教育・清掃研修などを実施。最初のうちは、OJTリーダーとなるべく同じシフトで勤務できるように配慮します。 こうした丁寧な指導によって、未経験の方でも、2ヶ月間ほどでホテルの知識を習得し、日勤・夜勤の業務について一通りのことができるようになるイメージです。 ホテルによってオペレーションやルールは異なりますが、ホテルごとにマニュアルが用意されているのでご安心ください。 実際、全ホテルのフロントスタッフのうち、約半数が未経験からのスタートでした。
スマイルホテル大阪天王寺・スマイルホテル京都烏丸五条 ★リニューアルオープン、フロントスタッフ急募のため積極的に採用中です!! ※転勤はありません。 自社内勤務