職種 | カスタマーサポート |
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メインキャッチ | 【東京池袋】カスタマーサポート/運営事務/接客経験が活かせます! |
掲載企業名 | ユニバーサルフィールド株式会社 大阪支店 キャリアサポート担当 |
給与 | 想定年収:490万円 月給:38.2万円 ※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 入社時の年収シミュレーション (31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円 |
職務内容 | <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------------------------<仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 --------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 --------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) --------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 --------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 --------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------- |
待遇/福利厚生 | 住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当 <役職手当> ■リーダー職:8万円/月 ■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 ・リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ・サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ・管理職昇進実績(新卒4年目) <家賃補助(条件あり)> ■3万円/月 ・家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 <子育て支援手当> 扶養している子供の数×2万円 ・子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
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