【東京池袋】カスタマーサポート/運営事務/接客経験が活かせます!
想定年収:490万円
月給:38.2万円
※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。
賞与回数:1回
昨年度賞与実績:1ヶ月分
入社時の年収シミュレーション
(31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円
<具体的な仕事内容>
■電話対応は1日40~55件程度です。
月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。
---------------------------------------------------------------------------<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
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<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。
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<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
(ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
(機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
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<業務の時間割合>
■お客様の対応(電話やメール):4割
■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割
■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割
さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。
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<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場リーダー
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
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<身につくスキル>
■ビジネス基礎スキル
電話対応・メール対応・事務スキル等
■マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
飛躍的に能力を上げることができる環境です。
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募集要項
表記用事業所名 | 株式会社アーラリンク |
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事業所形態 | 企業 |
雇用形態 | 正社員・職員 |
職種 | カスタマーサポート |
職務内容 | <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------------------------<仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 --------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 --------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) --------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 --------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 --------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------- |
勤務地 | 【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分 |
給与 | 想定年収:490万円 月給:38.2万円 ※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 入社時の年収シミュレーション (31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円 |
勤務時間 | 9:30~18:30 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 |
休日/休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:125日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇 |
応募資格/応募方法 | 【必須条件】 正社員経験が2年以上ある方 【未経験歓迎】 座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます ■このようなご経験をされている方は優遇します ・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験をお持ちの方 ・看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員等 困っている方を支援していた経験をお持ちの方 |
コメント | 【求めている人材】 ■貢献心のある方 困っている方を助けたいという貢献心をお持ちの方 感謝を原動力に仕事を頑張ることができる方 社会課題の解決で、仕事のやりがいを感じることができる方 ■チャレンジ精神のある方 一つの仕事だけじゃなくて、色々な業務に関わりたい/挑戦したい方 ■成長意欲のある方 素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる方(育成を前提とした組織作りのため) 会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっている方 ■協働ができ他責にしない方 協働する上で、人との摩擦を起こさず特に、できないことを人のせいにしない方 --------------------------------------------------------------------------- ★仕事は頑張りたい!でも自分のキャリアはこのままでいいのかな という方にはピッタリのお仕事です。 前職が救急士等の公務員の方、障碍者支援をしていた方、販売職をしていた方など 様々な領域で活躍されていた方が活躍しています。 --------------------------------------------------------------------------- |
待遇/福利厚生 | 住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当 <役職手当> ■リーダー職:8万円/月 ■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 ・リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ・サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ・管理職昇進実績(新卒4年目) <家賃補助(条件あり)> ■3万円/月 ・家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 <子育て支援手当> 扶養している子供の数×2万円 ・子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
コメント2 | この求人は、ユニバーサルフィールド株式会社が対応しています。 選考に進む場合は「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ご応募お待ちしております。 後ほど、担当者よりご連絡します。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社 事業許可番号:13-ユ-307659 本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、ユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。 |
事業所名 | キャリアサポートチーム 大阪担当 |
企業情報
掲載企業名 | ユニバーサルフィールド株式会社 大阪支店 キャリアサポート担当 |
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住所 | 大阪府大阪市中央区本町4丁目6−25 S-CREA御堂筋本町301 |
電話番号 | 06-6484-8300 |
HP | https://www.u-field.co.jp/ |