一般事務(ID:36309)|医療介護、製造物流、農業、産業保健の仕事ならユニバーサルフィールド

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一般事務(ID:36309)|医療介護、製造物流、農業、産業保健の仕事ならユニバーサルフィールド

【一般事務(東京)】既卒・第二新卒歓迎!未経験OK!/パナソニックグループ/◎在宅あり

教師・講師・インストラクター塾講師・家庭教師保育士・幼稚園教諭教務事務保育士...全て表示

ユニバーサルフィールド株式会社

一般事務

想定年収:234万円~252万円
月給:19.5万円~21万円
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:
インセンティブ:なし

※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合
事務未経験者:月給19万5000円以上
事務経験者:月給21万円以上
※年間労働240日×7.5時間の場合

★スキルや経験に応じた明確な給与制度あり!
スキルアップを目指すも良し。できることをコツコツ頑張るのも良し。あなたに合ったペースで働けます!

スキルアップを目指すも良し。できることをコツコツ頑張るのも良し。あなたに合ったペースで働けます!

◎大手優良企業で事務デビュー!
働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。パナソニックグループなど、大手優良企業への配属になるケースが多いです。

【募集背景】
*事務初心者歓迎!10名以上を採用します*
パナソニック100%出資の人材サービス会社として生まれた当社。パーソルのグループ企業となった現在も、パナソニックグループ各社をはじめ、大手優良企業からたくさんの依頼をいただき、事務スタッフが足りていない状況です。

そこで今回の募集。未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすサービスでの採用なので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度で、あなたの明るい未来を創るお手伝いをします。


――*具体的なお仕事*――
■PCのデータ入力
■簡単な資料作成
■電話・来客対応
■営業サポート  …など、配属先やスキルによって、お任せする仕事はさまざまです。

――*過去の就業実績例*――
☆パナソニックGの一般事務
データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など

☆食品商社の人事アシスタント
募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など

☆建材メーカーの営業事務
受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など

ゆにジョブ転職では、まだまだ未掲載求人多数!

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募集要項

お仕事No.39608
表記用事業所名ユニバーサルフィールド株式会社
事業所形態企業
雇用形態正社員・職員
職種一般事務
この求人の特長はココ!①職種・業界未経験、第二新卒、歓迎!
この求人の特長はココ!②研修が充実♪PC未経験もOK!
この求人の特長はココ!③プライベートも仕事も充実!
職務内容◎大手優良企業で事務デビュー!
働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。パナソニックグループなど、大手優良企業への配属になるケースが多いです。

【募集背景】
*事務初心者歓迎!10名以上を採用します*
パナソニック100%出資の人材サービス会社として生まれた当社。パーソルのグループ企業となった現在も、パナソニックグループ各社をはじめ、大手優良企業からたくさんの依頼をいただき、事務スタッフが足りていない状況です。

そこで今回の募集。未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすサービスでの採用なので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度で、あなたの明るい未来を創るお手伝いをします。


――*具体的なお仕事*――
■PCのデータ入力
■簡単な資料作成
■電話・来客対応
■営業サポート  …など、配属先やスキルによって、お任せする仕事はさまざまです。

――*過去の就業実績例*――
☆パナソニックGの一般事務
データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など

☆食品商社の人事アシスタント
募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など

☆建材メーカーの営業事務
受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など
勤務地大阪府内のクライアント先企業
(パナソニックグループを中心とした大手企業が中心です!)
◎勤務地は希望を考慮。転居をともなう転勤なし!
◎在宅・リモートOKの配属先あり

【大阪府】
大阪市(北区/都島区/福島区/此花区/中央区/西区/港区/大正区/天王寺区/浪速区/西淀川区/淀川区/東淀川区/東成区/生野区/旭区/城東区/鶴見区/阿倍野区/住之江区/住吉区/東住吉区/平野区/西成区)、ほか(池田市/箕面市/豊中市/茨木市/高槻市/島本町/吹田市/摂津市/枚方市/交野市/寝屋川市/守口市/門真市/四條畷市/大東市/東大阪市)

客先常駐勤務
転勤の可能性:なし
給与想定年収:234万円~252万円
月給:19.5万円~21万円
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:
インセンティブ:なし

※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合
事務未経験者:月給19万5000円以上
事務経験者:月給21万円以上
※年間労働240日×7.5時間の場合

★スキルや経験に応じた明確な給与制度あり!
スキルアップを目指すも良し。できることをコツコツ頑張るのも良し。あなたに合ったペースで働けます!
給与備考★スキルや経験に応じた明確な給与制度あり!
スキルアップを目指すも良し。できることをコツコツ頑張るのも良し。あなたに合ったペースで働けます!
勤務時間9:00~17:30
(休憩60分・実働8時間/配属先により前後する場合あり)

◎残業月5~20時間以下の案件もございます!
◎残業代は全額支給します。
休日/休暇土日祝休み
年間休日120日

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
└取得実績多数。育休取得後、元の職場に復帰した実績もあります!

※5日以上の連休も取得可能です! ※配属先により、多少異なる場合があります。

応募資格/応募方法・プライベートも仕事も大切にしたい人
・土日祝休みで生活リズムを整えたい人
・大企業のオフィスで働いてみたい人
・過度な成長を求められない職場で働きたい人
コメント▼先輩もほとんどがゼロからのスタートです!
アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみ…など、未経験スタートの先輩がたくさん活躍中。みんなはじめは初心者でしたが、今では職場で頼られる存在になっています。
待遇/福利厚生社会保険完備、健康診断、交通費支給

補足情報:■昇給あり ■時間外手当(100%支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■パナソニック健康保険組合への加入
  └ご本人負担が約4割で年間約3万円もお得に◎ (東京都:月収22.5万円の場合)
■健康診断
■服装自由
■無料eラーニング利用
  └約1000講座のWEB研修が受講し放題!
■各種福利厚生サービス
 └全国のリゾート施設の利用権
 └スポーツクラブ・旅行・宿泊・レジャーの割引 など、さまざまな特典を受けられます!
コメント2この求人は、ユニバーサルフィールド株式会社が対応しています。
選考に進む場合は「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。ご応募お待ちしております。

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職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、ユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。
事業所名キャリアサポートチーム 大阪担当

企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 大阪支店 キャリアサポート担当
住所大阪府大阪市中央区本町4丁目6−25 S-CREA御堂筋本町301
電話番号06-6484-8300
HPhttps://www.u-field.co.jp/

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山梨県山梨市
★あなたのご希望の条件をお聞かせください★ 一都三県の高齢者施設(有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、老人保健施設、グループホーム、小規模多機能 等)

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◎大手優良企業で事務デビュー! 働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。大手優良企業への多数。 ――*具体的なお仕事*―― ■PCのデータ入力 ■簡単な資料作成 ■電話・来客対応 ■営業サポート  …など、配属先やスキルによって、お任せする仕事はさまざまです。
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増員募集!登録スタッフの管理事務です。

当社に登録している派遣スタッフが日々安心してお仕事に集中できる様、 契約書の作成や給与計算、クライアント企業からの問い合わせ対応等をします。 他にも、クライアント企業からのメールや電話の対応等も行います。 ▼新規契約書・契約更新書類の作成 派遣スタッフと営業担当の間で取り決められた勤務条件内容をトラブルが起こらないよう、 細心の注意を払いフォーマットに沿って契約書を作成します。 ▼勤怠管理 派遣スタッフの出勤日数や残業時間を、システムに入力します。 毎月正しい給与を振り込む為に欠かせない業務です。 ▼給与計算 最初は処理件数の多くない地方拠点からお任せし、給与明細の発行も行います。 ▼クライアント企業への請求書発行 派遣スタッフの就業先企業に、請求書を正しく作成し送付します。 ▼書類管理 派遣スタッフの個人情報をファイリングし、入社から退職まで責任を持って管理します。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 活躍中の先輩も、ほとんどが未経験スタートです。 入社後、一つひとつの業務を丁寧に教えていくので、簡単なPC操作ができれば心配要りません。 オフィスワークが初めての方も、ご安心下さい。 独り立ち後は一部リモートワークの導入もございます。
東京本社/渋谷区渋谷3-10-13
各線 渋谷駅

登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社...

【仕事内容】 登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応、御注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための営業事務業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・収支管理 案件ごとの研修費用や、登録講師への報酬費用、備品等の収支管理を行います。 ・クライアントや登録講師との研修日時や研修内容等の詳細についての折衝 ・営業担当や社労士事務担当、経理事務担当との社内調整 営業担当への登録講師情報の共有や、社労士事務担当への研修カリキュラム共有、経理事務担当との講師費用の支払い日の共有などを行います。 ・外部講師コミュニティの管理、連携、調整 HPやSNSなどの更新作業、自社ウェビナーの開催等もお任せすることがあります。 ・講師の選定、手配 営業が受注した案件に応じて、担当可能な登録講師を選定し、講師を手配します。 ・研修カリキュラムや研修テキスト作成のサポート 講師からの研修カリキュラム・研修テキストの回収や、不備内容の修正依頼など 助成金申請のために必要な、研修資料作成をサポートします。 【一日の流れ】 09:00午前の業務開始  ・メール対応  ・進行中の研修案件確認  ・営業や社労士との社内調整  ・講師の選定、手配  ・講師または企業とのお打ち合わせ  ・研修カリキュラム作成 12:00 お昼休憩 13:00 午後の業務開始  ・クライアントとの研修日時や内容についてのお打ち合わせ  ・研修テキスト作成  ・外部講師コミュニティの管理 18:00 終礼/業務終了 ※日々のタスクはご自身で決めていただけます!  個人の裁量権が多いことも弊社の特長です! 【入社後について】 入社後、3日間にわたり当社のビジネスモデルや業務内容について学んでいただきます。 【入社後研修について】 3日間にかけて入社後研修を行います。 ~1日目~ ・代表による会社説明 ~2日目・3日目 午前~ ・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定 ・各職種担当による担当業務の詳細説明 ~3日目 午後~ ・先輩社員と一緒に業務開始!
大阪府大阪市北区紅梅町4-23 TM南森町ビル2F 最寄駅:JR東西線「大阪天満宮駅」 徒歩約3分     Osaka Metro谷町線・堺筋線「南森町駅」 徒歩約5分     Osaka Metro堺筋線「扇町駅」 徒歩約10分     JR環状線「天満駅」 徒歩約10分     Osaka Metro谷町線「天満橋駅」 徒歩約12分)

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東京本社/渋谷区渋谷3-10-13
各線 渋谷駅
登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社...
【仕事内容】 登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応、御注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための営業事務業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・収支管理 案件ごとの研修費用や、登録講師への報酬費用、備品等の収支管理を行います。 ・クライアントや登録講師との研修日時や研修内容等の詳細についての折衝 ・営業担当や社労士事務担当、経理事務担当との社内調整 営業担当への登録講師情報の共有や、社労士事務担当への研修カリキュラム共有、経理事務担当との講師費用の支払い日の共有などを行います。 ・外部講師コミュニティの管理、連携、調整 HPやSNSなどの更新作業、自社ウェビナーの開催等もお任せすることがあります。 ・講師の選定、手配 営業が受注した案件に応じて、担当可能な登録講師を選定し、講師を手配します。 ・研修カリキュラムや研修テキスト作成のサポート 講師からの研修カリキュラム・研修テキストの回収や、不備内容の修正依頼など 助成金申請のために必要な、研修資料作成をサポートします。 【一日の流れ】 09:00午前の業務開始  ・メール対応  ・進行中の研修案件確認  ・営業や社労士との社内調整  ・講師の選定、手配  ・講師または企業とのお打ち合わせ  ・研修カリキュラム作成 12:00 お昼休憩 13:00 午後の業務開始  ・クライアントとの研修日時や内容についてのお打ち合わせ  ・研修テキスト作成  ・外部講師コミュニティの管理 18:00 終礼/業務終了 ※日々のタスクはご自身で決めていただけます!  個人の裁量権が多いことも弊社の特長です! 【入社後について】 入社後、3日間にわたり当社のビジネスモデルや業務内容について学んでいただきます。 【入社後研修について】 3日間にかけて入社後研修を行います。 ~1日目~ ・代表による会社説明 ~2日目・3日目 午前~ ・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定 ・各職種担当による担当業務の詳細説明 ~3日目 午後~ ・先輩社員と一緒に業務開始!
大阪府大阪市北区紅梅町4-23 TM南森町ビル2F 最寄駅:JR東西線「大阪天満宮駅」 徒歩約3分     Osaka Metro谷町線・堺筋線「南森町駅」 徒歩約5分     Osaka Metro堺筋線「扇町駅」 徒歩約10分     JR環状線「天満駅」 徒歩約10分     Osaka Metro谷町線「天満橋駅」 徒歩約12分)