【人事業務】フィリピン人スタッフのサポート業務!(ID:36325)|医療介護、製造物流、農業、産業保健の仕事ならユニバーサルフィールド

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【未経験OK】英語力を活かせるおしごと♪

事務初心者・未経験者OK!土日祝がお休み完全週休2日制社会保険完備...全て表示

株式会社ベアーズ

【人事業務】フィリピン人スタッフのサポート業務!

想定年収:276万円~
月給:23万円~
賞与回数:業績賞与

家事代行サービスを行うフィリピン人スタッフの入国から退職までの生活面をサポートするお仕事です。

家事代行サービスを、すべての人が当たり前に使える“日本の新しい暮らしのインフラ”とすること、そして抵抗感や罪悪感なく誰もが気軽に利用できるよう、文化・習慣を社会に根付かせることで、家事代行産業の確立を目指します。

ゆにジョブ転職では、まだまだ未掲載求人多数!

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募集要項

表記用事業所名株式会社ベアーズ
事業所形態企業
雇用形態正社員・職員
職種【人事業務】フィリピン人スタッフのサポート業務!
この求人の特長はココ!①英語スキルを活かせる!
この求人の特長はココ!②人の役に立ちたい人に!
この求人の特長はココ!③チームコミュニケーションを大切にしてます
職務内容家事代行サービスを、すべての人が当たり前に使える“日本の新しい暮らしのインフラ”とすること、そして抵抗感や罪悪感なく誰もが気軽に利用できるよう、文化・習慣を社会に根付かせることで、家事代行産業の確立を目指します。
勤務地東京本社/東京都中央区日本橋浜町
最寄駅(アクセス)東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅
給与想定年収:276万円~
月給:23万円~
賞与回数:業績賞与
勤務時間■9:00~18:00 (休憩1時間)
*配属先によって変更あり
*月間残業時間 30時間以下
休日/休暇年間休日120日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇3日
■年末年始休日(4日)
■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■バースデイ休暇
■産前・産後休業(取得率100%)
■育児休業(取得率100%、現在育休を取得している男性社員もいます)
■介護休業
応募資格/応募方法・タイピング(ブラインドタッチできるレベル)
・正社員として顧客折衝経験1年以上(業界、職種問わず)
・社会人経験1年以上
・入社半年以内の離職 3回以内
コメントお友達と一緒に応募もOK!
友達紹介キャンペーン実施中!
待遇/福利厚生■交通費支給(月5万円まで/実費支給) 
※就業中の移動交通費は全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■子ども手当(1人5,000円/月)
■住宅手当(30,000円/月※条件あり)
■女性寮あり
■役職手当
■慶弔見舞金制度
■誕生日お祝い制度
■ベネフィット・ワンサービス加入
■自社サービス割引
コメント2この求人は、ユニバーサルフィールド株式会社が対応しています。
選考に進む場合は「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
ご応募お待ちしております。
後ほど、担当者よりご連絡します。

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職業紹介事業者名:ユニバーサルフィールド株式会社
事業許可番号:13-ユ-307659
本求人はCIRCUS株式会社が運営する「CIRCUSagent」にて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、ユニバーサルフィールド株式会社、CIRCUS株式会社に個人情報を提供するものとみなされます。
事業所名キャリアサポートチーム 大阪担当

企業情報

掲載企業名ユニバーサルフィールド株式会社 大阪支店 キャリアサポート担当
住所大阪府大阪市中央区本町4丁目6−25 S-CREA御堂筋本町301
電話番号06-6484-8300
HPhttps://www.u-field.co.jp/

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<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------------------------<仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 --------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 --------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) --------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 --------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 --------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 ---------------------------------------------------------------------------
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